モテない男性におすすめしたいこと

このテーマは本気で結婚したい男性にむけた内容です。
不快に思うこともあるかもしれません。でもお見合いや出会いの場を見てきた者の正直な意見ですので、ご理解ください。

モテない男性におすすめしたいこと

自分の魅力を引き出す

結局は自分の魅力を知らない人が多いっていうことなんです。もしくは勘違いしていたり。
面接で聞かれる、『あなたの長所短所はなんですか?』ということ。
建前ではなく、きちんとみてくれる友人や家族がいますか?
いる人であれば簡単、相談してみましょう。長所はより良く魅せ、さらにもっと増す引き出し方をすることが大切です。

カイゼンできるところはカイゼンする

短所と言われるところはカイゼンできるところはカイゼンしましょう。おこりっぽいや性格の悪さは問題外ですので、ここではスルーします。
弱いな、ここは魅力が足りないというところをどうするか、キャラクターによって違ってくると思うんです。
まずは見た目的な問題はカイゼンできることがあります。
第一印象はとても大切なので、印象をより良くすることは一番簡単に取り入れられます。

美容師さんを変えてみる

そんな時におすすめしているのが、美容室を変えてみるということ。いつも同じ美容師さん、または床屋さんにいってませんか?ご自身の髪のくせや生活スタイルを知っている美容師さんは、お任せできるので楽です。ただ、いつものようにしかなりません。あなたの良さを引き出すために、カラーリングや癖、かっこよくみせる技、女性が好きなスタイリングができる人に変えてみましょう。
女性目線で考えられる人にお願いしましょう。
私も長いこと、女性にヘアカットをお願いしていたのですが、ある日、男性スタイリストさんにお願いしたらいつもと雰囲気の違う仕上がりになりました。『その髪型いいね』と夫に言われましたよ。
美容師さん、美容関係の方には中性的な方もいらっしゃるので、その方もおすすめです。

服装を変えてみる

そして、服装!これはかなり重要になります。
お見合いなどのきちんとした場では、ホテルラウンジでのお見合いがほとんどですので、スーツでいくことは常識です。スーツでなくても、おしゃれ上級者の方はシャツにジャケットでいらっしゃいます。

モテない男性は基本的に清潔感を重要視してください。
実は女性は、おしゃれすぎる男性はあまり好まないという傾向があります。むしろ、私がいろいろ教えてあげたいと思わせるのも手です。ですから、おしゃれを無理にがんばらなくてもいいんです!

年代問わず、きちんとしたシャツスタイルは女性が好みますので、クリーニング済みのパリッとしたシャツにしてください。
その際、活用してほしいのが、シャツ選びです。ずばり似合う色が人によって違うのです。
色が人に与える印象は、広告業界はもちろん、政治家も活動が有効に働くように利用しているのです。
でもそもそも似合ってなければ意味がない(笑)似合っている色を身に着けている場合と、似合わない色を身に着けている場合では、第一印象にも影響します。第一印象は今後のあなたを決定づける大切な場面です。カラー診断をやってくれるサービスもありますし、それを熟知した方がスタイリストをしてくれるサービスがあります。

あなたの味方に頼ってみよう

ずばり、客観的に指摘してくれる人、改善策をみつけてくれて、アドバイスしてくれる人に頼りましょう!という話です。

あなたの味方になってくれる人を探しましょう!

もし、身近にたよる人がいないとき、その時は私のことを思い出してください。客観的立場で、フラットな気持ちで、あなたの良いところ、魅力を引き出せそうなところをお伝えし、カバーできるアイテムがあればおすすめし、今よりもっと魅力を引き出します。

GOGOENでは入会面談以外に、1時間まで対面で6000円で個別相談に乗っています。@LINEでは相談を無料で受け付けています。まずはご相談くださいね。

LINE@は下記をLINE上で検索いただくか、QRコードから読み取りください

 @マークも入れて検索してくださいね
→@jgk5279p